FGO6章きついんだけどどうなってんのって話

めっっちゃくちゃギリギリで5章の柱倒しました。

f:id:yagi09:20170515213144p:plain

f:id:yagi09:20170515213148p:plainやばすぎる。ギリギリすぎる。

奇跡かと思った。いや、奇跡だと思う。

 

f:id:yagi09:20170515213258p:plain

はあああもおおおおきつかったあああああ

 

って一息ついて早速第六行ったんですけどザコ敵ですでにボロ負けして退散してきました。

なにこれ。

 

ねえ なにこれ。

 

まあうちのスタメン もうちょっと育てないとヤバイなとは思ってましたけど!!!

 

それで絶賛強化中です。

f:id:yagi09:20170515213507p:plain

アーサーちゃんがさああああもこもこ王冠にアンテナついててめっちゃかわいいのおおお

これもこもこにマスターが隠れるやつだよねえ?!!

かわいいよおおお ありがとう ありがとう

f:id:yagi09:20170515213627p:plain

弱小部員特訓中です。

とりあえず全員上限あげような^^^

あとキャスターとかバーサーカーとか全く育ててないので育てないと という危機感

 

それと最近気付いたんですがみんな サーヴァントのことを鯖って読んで る…?

 

新米マスターこれからもがんばるぞい!