エオルゼアよ、これがネコランジェリーだ

f:id:yagi09:20160130232139j:plain

 

引っ越し4ヶ月目にしてやっと洗濯機を買った!

洗剤とか枕カバーとかお米を研ぐときの道具?とか色々お土産をもらったうえ、値段交渉してないのに値下げしてもらった!!

オール・ハイル・エディオン!!!

洗濯機来るのたのしみだね!!

 

今週は忙しくて中身薄な更新になったので来週はもっとがんばりたい(こなみ)

 

ゲーム

やりたい

f:id:yagi09:20160130233108j:plain

喧嘩番長乙女スパイク・チュンソフト) 2016年発売予定

主人公の女子高校生が双子の兄の代わりにヤンキー男子高に性別を偽って入学するという話

よくある逆ハーレム設定なのですが、私が興味を惹かれたのはスパイク・チュンソフトから発売されるということと、システムにアクションが無いとはいえちゃんと喧嘩番長を受け継いでいそうなところでした。

主人公がメンチを切る姿可愛すぎかな?

f:id:yagi09:20160130233944j:plain

(画像左が主人公)

 

witcher3

半年ぶりのプレイで操作を忘れているウィッチャーおじさん、今日は下水道にやってきましたよ

f:id:yagi09:20160130235427j:plain

f:id:yagi09:20160130235535j:plain

f:id:yagi09:20160130235555j:plain

f:id:yagi09:20160130235609j:plain

ウワアアアアアアア

 

 

キングイボガエルめっちゃ強い

飛ぶし、変な液体吐くし

f:id:yagi09:20160130235650j:plain

もぅマヂ無理。。。瞑想しょ。。。

 

 

 

f:id:yagi09:20160131000105j:plain

目が覚めたら良い天気でした。

 

f:id:yagi09:20160130235935j:plain

ウヒョーーーーーーーーーーー オレハ ジユウダーーーーーーーーー

 下水道なんかもう行かねえ!!!!!

 

 

 おまけ

f:id:yagi09:20160131000221j:plain

ウィッチャーおじさんのケモミミ

 

FF14

f:id:yagi09:20160131215827j:plain

幻想薬割ってオスッテになりました。

フレと同じタイミングで割りたかったけど、我慢できなかったよ…

 

ななくん

f:id:yagi09:20160130235003j:plain

ちょっと高いところにあるタワーに登って人間を見下ろしながらカーテンを外して満足した図