ブログ再開します

ブログではお久しぶりです。

しばらくTwitterだけと繋がっていたのですが、今年からはブログメインで更新していきたいと思います。

まえのブログはいろいろやりづらいところがあったので、これを期に移転しました。

 

2015年内に更新していないあいだ起こった出来事時系列順

・仕事を辞めた

・自動車免許をとった

・再就職した

・猫と暮らし始めた

・引っ越しした

冬コミにサークル参加した

・初めて年越しカウントダウン行った

・元日に都営バスの事務所で泣きながらミカン食った

 

こんなかんじでした。

 

今年は去年よりもっと自分がやりたいことやれるといいなあと思いました。かしこ。

 

 

 

以下は去年末の冬コミで頒布した情報です。

 

発行したぶんは全て無くなったので、通販はしません。

あとコミケ初サークル参加だったんですが、死ぬほど楽しかったけど死ぬほど疲れた。

つぎに遠征いくなら2年後とかでいい…体力無い…

f:id:yagi09:20160118221712g:plain

f:id:yagi09:20160118221717g:plain

f:id:yagi09:20160118221719g:plain

 

無配はpixivにあります。